初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日の放流の後に洗うつもりでしたが さすがに蒸し暑すぎて・・・
1日遅れてのちょびっこファーのクリーニングとなりました
 


しかしコギは濡らすと別の動物みたいですねぇ
首なんか結構細くて長いし・・・
ちょびの場合 胴が長いから更にニョロっとして見える気がします  

20110718 1
何だじぇ! 何か文句あるか?



ドライして爪切りをしたら しばらく陰干しです
乾くとコギに戻りますが 今度はやたらと太って見えますねぇ

20110718 2
2日連続水濡れしたせいか オレすごく疲れてんだけど・・・



片付けが一段落して戻って来ると すでにお寝んね中のちょび
お疲れさんでした
でもそんな危ない所で寝なくても・・・

20110718 3
Zzz・・・



2011.07.18 / Top↑
Secret

