初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
たまごさんを大量にいただいたので
とりあえず空の卵パックに移しかえて 冷蔵庫にしまっておこうかと作業を始めると・・・

20120923 3p
何やってんだじぇ? ママゴン

あらちょびちゃん な~に?
何かいいカホリがするかい?
もしかしてケモノ臭(鶏臭?)が分るのかしら?
それとも新しい遊びでも始まるのかと思った?

・・・で アナタ
いちいち確認作業しなくていいから
●ード卵・光の光シールみたいに 鼻紋を付けないの!

20120923 2p
ケモノ臭がするじょ コレど~やって食べるんだじぇ?

はい どいたどいた
まだ作業の途中なのよ
だからやめて・・・! 鼻紋付け禁止!

20120923 4p
なんでもいいから早く食わせれ~

さ~て 空の卵パック分は移しかえ完了~
これはもう要らないから捨てようか
あ でも せっかくだからその前に・・・

20120923 6p
な・・・なんだじぇ!?

コラ かじらないの!

20120923 5p
オレがもらったモノは かじってもいい決まりになってんだじょ!

まだちょびちゃんにあげるなんて言ってないでしょ
これをやらせてくれたら あげるからっ

えいっ ちょびカメ~♪
あははは~ スーパー●リオのトゲトゲのカメさん(←確かトゲゾーだったか?)みたい~
トゲちょ~ トゲちょ~♪

20120923 7p
またくだらん事しやがって・・・!

コラ~ 何ですぐに払い落とすのさ?
せっかくのトゲちょ~が むき身(?)になっちゃったじゃないのよ~

20120923 8p
いいかげんにしれ~!

まったくもう ジョークが分らないんだから・・・
はいはい じゃあ約束だから トゲちょ~の甲羅はちょびちゃんにあげるよ~
お好きなようにしなさいね~

20120923 10p
なにがトゲちょ~だじぇ! なにがむき身だじぇ!


2012.09.23 / Top↑
