初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日の夕方から どど~っとやって来て
どど~っと去って行った台風17号さん

台風が来るのは分っていたはずなのに ちゃんと忠告だってしてやったのに
それを無視して近所の水たまりにお魚イジメに行ってくれたパパゴン

まったく このお魚キチガイが・・・!
わざわざ濡れに行っただけで 余計なお洗濯物がたんまりじゃないのよ~!
いくら朝から台風一過の青空でお洗濯日和とはいえ ブツブツ・・・


で その時の濡れ濡れのカッパさんを入れてたビニール袋が
使い捨てするのはもったいないくらいの厚手で丈夫な袋

これを見た時 何となくパパゴンがやりそうな予感はしたけど
やっぱりやってくれたようで・・・
「もれなくちょびちゃんプレゼント♪」ってね
思わず洗濯物干しを中断して カメラを取りに行ってしまったわ

20121001 3p
何すんだじぇパパゴン やめれ~!

あははは イヤイヤしてる姿もかわいい~♪

20121001 4p
やめれやめれ~! 出せ~!

こうやって置いてみると コギのぬいぐるみのプレゼントみたい
思わずおリボンつけたくなっちゃうわねぇ
(実際にはリボンが無かったので 写真に落書きしただけ↓)

20121001 2p
オレ すごく迷惑・・・

う~ん残念 かわいいのにこっちを向いてくれない・・・ 
せっかくだけど 酸欠になっちゃうとマズイからカメラ目線はあきらめておきましょう

あははは どうしてもイヤみたいね

20121001 6p
いつまでやらせるんだじぇ!

自力で袋から出て脱走~

20121001 7p
まったく ひどい目にあったじぇ・・・!

・・・で パパゴン 今度は何?

20121001 8p
どうせまたオレを袋詰めする気なんだじぇ

え? 今度はパパゴンがプレゼントになるって? (←やると思ったけどやっぱりやった)
でもパパゴンがそれをやっても 誰にも「かわいい~っ♪」て言われないのは確実ね
まあ一応プレゼントらしく おそろいの黄色いリボンを書いておいてあげますけど・・・

20121001 9p

え?もうプレゼント期間終了? 袋が臭うって?
まあたしかに 蒸れ蒸れのカッパ臭とケモノ臭とパパゴン臭のトリプルパンチ
あまり想像したくないけど かな~り素晴らしい香りかも・・・ねぇ?

20121001 10p


またくだらない事で遊びモノにされたちょびさん
まあまあ 今日は午後からドライブだそうだよ~

20121001 11p
え?ホントか? やったじぇお出かけ~♪

ただし色々とやらなきゃいけない事が多すぎるんで あと何時間後かは分らないけど・・・


2012.10.01 / Top↑
