初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
いや~ ちょびちゃん 今日も暑いねぇ
暑いのにお庭で走ったから ますます暑くなっちゃったねぇ
さっそくクールダウンしなくちゃね

ふっふっふ・・・
昨日ママゴンが予告しといた通り 有言実行しちゃうよ~ん
ほ~ら プールを作ってあげたぞぉ
心配しなくても 水深は数センチ程度にしてあるからね

20120731 1p
オレ プールなんて頼んでね~じょ

さあさあ 遠慮しないでお入り~
はいっ ぽちゃ♪ ・・・っと

20120731 2p
だから プールはヤなんだけど・・・

あ こら!
そんな水は飲まなくてもいいの!
今 冷たいお水持ってきてあげるから待ってなさいって  

20120731 3p
だってノドが渇いたんだも~ん

で 冷たいお水を持ってきてやれば 飲まないちょびさん
アナタは~・・・!

20120731 4p
氷さんなら うぇるかむだじぇ

お でも いいお顔してるじゃないのよ
余裕のスマイルね?
やっと水の気持ち良さが分ってきたのね~
良かった良かっ・・・って言ってるそばから
もう出る気ですかっ!

20120731 5p
いいじゃんかよ ちゃんとプールしてやったんだじょ 

ま まあいいわ
少しずつ慣らしていこうね
じゃあ ほどよく爪がふやけたところで爪切りしとこうか?

20120731 6p
へいへい わかったから早く出せ~

普通 水に浸かるより爪切りの方を嫌がらないか?
少なくとも天国のチョビちゃんは そうだったぞ
まあ 爪切りは日常生活において必須だから助かるけど・・・

でもやっぱり 水の気持ち良さ&楽しさを分かってもらいたいものだわ
ねぇ ちょびさん?

 
2012.07.31 / Top↑
Secret

