初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はちょびさんを連れて フリちゃん場にやって来たのだ

20120805 2p

すご~く久しぶりのフリちゃん場
最後に来たのが たしか1ヶ月くらい前だったような
夏場は暑いから早朝しか皿練できないってのに いつも忙しすぎて・・・
いや 今日だって決して早朝と呼べる時間ではないんだけど 色々と事情がねぇ・・・

ちょびさんも 久々のフリちゃん場で嬉しそう
やっぱたまには 気分転換が必要だよねぇ?

20120805 3p
そうだじぇ オレだってガス溜まりまくりなんだじょ


さ じゃあ 1Rいくぞぉ
お庭フリと違って広~いフリちゃん場だから 思いっきり走ってこ~い!

20120805 4p
いちいちヘンなMC入れんでいいじぇ

久々だからママゴンも 投げ手とカメラマンのひとり二役頑張っちゃうぞぉ

20120805 5p
んな事せんでも 投げるだけでいいじょ

と言っても
特にこれといった機能の無い ごくフツーのデジカメさんなので
戻って来る写真しか撮れないんだけど・・・
おまけにヘタクソ・・・

何でもオートで撮ってるだけなので ピンボケ&白とびはあたりまえ~

20120805 6p

シャッターのタイミングが合わないのも あたりまえ~

20120805 7p

でも いいのいいの
日記として残しておきたいだけだから


は~い 1R終了~
ちょびちゃん よく頑張って走ったね~
さ ごほうびタイムだよ~ん

20120805 8p
ごほうび ごほうび~♪

はい じゃあ大好きな氷さんね

20120805 9p
やったじぇ 氷さん~♪

あははは
いつもの事ながら なかなか食べられなくて苦労してるわね

20120805 10p
うう~ なかなか取れないじぇ~

ほら 取ってあげるよ

20120805 11p
お サンキューだじぇ


少し投げ練をしてから 2Rをして
またごほうびタイム

20120805 14p
待ってたじぇ チーズさん~♪

氷をかじって チーズを食べて

20120805 12p
うっ うめ~じぇ~♪

朝の皿練終了~
7時過ぎて暑くなっちゃったけど よく頑張りました~
ごほうびタイムの続きは お家に帰ってからね

20120805 13p
扇風機じゃなくて クーラーぷりーずだじぇ


また時間が取れたら 朝の皿練に来ようね
次回がいつになるかは 分んないけど・・・

 
2012.08.05 / Top↑
Secret

