初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
とある家庭で撮影された1枚の写真
タイルに奇妙な模様が写りこんでいたという・・・

コーギー犬の頭部左側 白く丸で囲んだ部分のタイルにご注目いただこう

20120805 20p
またおかしなナレーションつけて くだらん事言っとるじぇ

おわかりいただけただろうか・・・?


・・・な~んてね
いつだかも こんな書き出しの日記を書いた記憶があるわねぇ

はい この宇宙人のお顔みたいな奇妙な模様(?)の正体は
ちょびさんの鼻息スタンプなのでした~
こうやってタイルにぺた~っと伏せた状態でしばらくすると 自然と出来ちゃうので~す

ツリ目がお鼻
への字口がお口
真ん中のポッチが鼻水のしずく

20120805 21pp

おめでとう
ちょびちゃんも なかなかの優秀作品出来たわね

20120805 21p
何が めでたいんだじぇ・・・?

だってコレ しばらくの間じっとしてないと出来ないんだよ
長すぎても短すぎてもダメ
キレイなスタンプが出来る ちょうどいい時間ってのがむずかしいんだよ~
たとえキレイに出来上がっても
移動する際 擦ったり踏んだりしたら一瞬で台無しだしさ

すべてちょびちゃんまかせの
偶然の産物で出来上がる作品だから(←そんなたいそうなモノじゃないって)
その時その時で 微妙に出来上がりが違うのよね~
鼻水の多いちょびさんは真ん中に一滴垂れちゃったけど それはそれでいい作品になったし(?)


そうそう 天国のチョビちゃんにも優秀作品があるんだよ

20070428 1p
↑ダブルの鼻息スタンプ

20071025 1p
↑両手つき鼻息スタンプ

あ これは失敗作ね
せっかくのダブルの鼻息スタンプが 移動した時擦っちゃったから

20060711 1p
↑ダブルになり損ねた鼻息スタンプ

ね? 優秀作品が見られる事ってあまりないのよ~
それにせっかくの優秀作品でも
カメラを手元に持っていなかった為に 写真に残せなかった事もあるし
(↑カメラを取りに行ってる間に どんどん消滅しちゃうから)


鼻息スタンプ優秀作品 次に見られるのはいつかな~?


2012.08.05 / Top↑
Secret

