初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
台風6号の影響で 今日はちょび地方も雨が降ったり止んだりです



止んでる時間帯を見計らって 久々にフリちゃん場に行ってきました
こういったお天気の時は誰も居ないんですね~
雨の日はよく利用しちゃってます

ちょび地方のおサンポロードと違って 砂利や泥の道が無いのでほとんど汚れないんですよ



軽くおサンポとボールをしてきました
久々に思いっきり走れたのでちょびも満足そう・・・

20110719 1
いや~ 走ったじぇ~



この前買った扇風機を使ってみました
いつもは(エンジンをかける前は)うちわで扇いでやっていたけど これは楽チン♪
両手がフリーなので好きな事が出来るし 何といっても腕や手が疲れない!
おニューな扇風機さん 早速良い仕事をしてくれました

20110719 2
ぬるい風よりクーラーの冷たい風のがいいんだけど・・・




今回は濡れずに済んでラッキー♪と思っていたら
ちょび家に到着して車からお家に移動するわずかな間を狙ったかのように
台風さんのイジワルな雨にあってしまいました
はい ずぶ濡れです

ちょびも3日連続で水濡れで~す・・・



2011.07.19 / Top↑
Secret

