初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
とうとう解体作業の始まった 思い出いっぱいのご老体デッキさん
開始から30分そこらで フェンスさんが全て無くなってしまったわ・・・

20120815 2

作るのはあんなに時間がかかったのに 壊すのはあっという間
ああ わずか数時間でこんなになってしまって・・・

フェンスさんが無くなっちゃったので 日よけの銀メッシュさんが垂れたまま
ちょびさんのお顔が写らない・・・

20120815 4p

お こっちからなら写るか?
まだここから出入りするので 即席で階段を作ってもらったのだ

20120815 6p
パパゴ~ン もう終りにしようじぇ~

猛暑なちょび地方
午後の暑さはさらに地獄なので 解体作業はここまでにしてお昼休み~

・・・で ちょびさん
ただでさえクソ暑いのに くっついてたら暑さ倍増でしょうに

20120815 7p
やっとパパゴンが帰ってきてくれたじぇ

洗濯物を取りこむついでに上から覗いてみたら まだくっついてる・・・

20120815 8p

じゃあ デッキさんも上から覗いてみようか
ああ すっかり変わり果てた姿に・・・

20120815 9

解体したデッキさんは 再利用できそうな板だけを残して
お庭でたき火~
さよなら デッキさん

20120815 11p

冬だったら おイモを投入して焼きイモしたくなるけど
この猛暑では とてもとても・・・


2012.08.15 / Top↑
