初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
たった半日の半日だけど すご~く久々にお出かけしてきたちょび家

いや~ちょびちゃん いい気分転換になってよかったねぇ
少し暑かったり 待ち疲れの部分も多かったけど

あらあら? パパゴンまさか・・・?

20120826 15p
まだ寝ちゃダメだじょ~

もう寝る気ですかっ!

20120826 16p
ひで~じぇ さっさと寝やがったじぇ・・・!

そのうえ扇風機さんひとり占めなんて ずる~い!
ずるい! ずる~い! ず~る~い~~~!!
ちょびさんと一緒になって ダラダラとブーたれ文句たれしまくったら
扇風機さんの位置を移動するパパゴン

20120826 17p
こっちに風がこね~じぇ!

でもまた風をひとり占めしてるじゃないのさ!
ずるい! ずる~い! ず~る~い~~~!!
再びちょびさんとブーたれ文句たれしたので いくらかは改善
でもまだ大部分はパパゴンに当たってるような・・・

20120826 18p
パパゴンだけ ずり~じぇ

ほらちょびちゃん そこじゃ風があまり当たらなくて暑いでしょ
反対側に移動してみなさいって

そうそう ここなら一番風が当たって涼しいでしょ?

20120826 20p
さらにあちぃ気がするじょ・・・

う・・・う~ん
たしかに体温の高い男同士がくっついてたら暑いか (ついでに意外と暑いこのエアマットさん)
ちょびちゃんゴメン
やっぱり扇風機の風に当たるより 窓際にはりついてた方が涼しいかも・・・


2012.08.26 / Top↑
