初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
は~い ちょびちゃ~ん
またお花見タイムがやってきたわよ~ん

20130401 1p
花見はこの前やったばっかだじぇ・・・

まあ そう言わないのっ
天国のチョビちゃんの時代から毎年来ることになってるのよ~
この前とはまた違ったサクラさんを楽しみましょ♪

ここ サクラさんのキレイないいおサンポ道なんだけど
必ずマダニさんのおまけが付いてくるのが難点なのよねぇ・・・
公園内の反対側ならマダニさん被害はまず無いんだけど
せっかく来たからにはこっちのサクラさんも見ておきたいし・・・

ちょびちゃ~ん マダニさんとは一緒におサンポしちゃダメよ~

20130401 2p
オレが誘ってんじゃね~じぇ

と言ってもやっぱりもれなく付いてくるマダニさん
今回は2匹・・・
せっかくだけど全然ありがたくないプレゼントなので
その場にポイ捨てしてから反対側のサクラさんを見にゴー

おお~ こっちは満開だわ
サクラさんの枝の影と花びらで地面に咲いたサクラさんも楽しめるわね
ちょびちゃんもスマイル満開~♪

20130401 3p

ちょびちゃんちょびちゃん そのスマイルでもう1枚おねが~い
満開のサクラさんバックに はいっ!

20130401 4p
いいかげんにカメラはやめれ~

もお~ アナタは~・・・!
分かったわよ じゃあガス抜きにいつものフリちゃん場に行こうか?
(ついでにお花見もできるしね フフ・・・) 


・・・で お皿してガス抜きが完了したので 恒例のごほうびトマジュータイム

20130401 5p
もったいぶらずにもっと入れれ~

アナタ 何ですかそのお顔は・・・!
せっかくの男前(カマ犬だからオカマ前か?)が台無しよ?

20130401 6p
え? なんでだじぇ?


さて ガス抜きが完了したのでふたたびお花見タイム
4日前に来た時はまだ少し早かったけど今回はほぼ満開ね

今年もここで元気に皿練をしてお花見が出来ることに感謝しなきゃね
天国のチョビちゃん ありがとうね
あ もちろんアナタにも感謝してるのよ~

20130401 7p
だったらさっさとごほうびよこせ~


・・・で 4日後にまた来てみたら
前々回のお花見で 「この部分だけ満開のサクラさん」のとこに葉っぱが出てきてた

今シーズンのお花見はこれが最後になりそうね
ちょびちゃん また来シーズンもおねがいね~

20130405 1p
ごほうび次第で考えてやってもいいじぇ


2013.04.01 / Top↑
