初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日のちょび地方は涼しいですね~
気温23.7度 湿度57%なんていつ以来でしょうねぇ?
久々に休息~♪ってカンジです


こんなに涼しいのはこの先当分無いだろうから 今のうちにフリちゃん場に・・・

おととい来た時は湿度が高くて 少し動くと蒸し暑くてしょうがなかったけど
今日は本当に快適♪ 絶好のフリちゃん日和♪
せっかくだから投げ練もしてきました

真面目に練習しなくなって早3年 
すっかりヘボスローに磨きがかかっておりました
まあ どんなスローをしてもキャッチするのはちょびですから・・・

焦らずゆっくりと長い目で・・・
いつか天国のチョビちゃんに追いつこうね


20110721 1
終わったんなら早くご褒美ちょ~だい!



今日は1日を通してとても快適に過ごせました
ちょびも気持ち良さそうによく眠っております
この快適が少しでも長く続いてくれたらいいのに・・・



2011.07.21 / Top↑
Secret

