初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
新聞を広げると決まってジャマしに来るちょびさん

20130424 1p

だやんさんも来るんだけど ジャマする場所はママゴン本体

20130424 2p

だやんさ~ん・・・
おひざだっこの為にしゃがんだワケじゃないのよ~?
だたんぽしてくれるのはあったかくていいんだけど
新聞を見るのにはハッキリ言ってジャマなのよ~・・・

20130424 3p

うっ そ・・・それにしても この体勢で撮り続けるのはキビシすぎるわ・・・

20130424 5p

で だやんさんばかり撮ってたら (←撮り直しだらけで時間がかかるので)
 
20130424 7p

はいはい ちゃんとナデナデしてあげますから
あ でも その前にもう1枚・・・

20130424 6p

地べたでしゃがんで新聞を見なければジャマされる事はないんだけど
つい習慣というか・・・
ケモノたちとのふれあいタイムというか・・・

まあとにかく 朝のおなじみの光景となってるのであった


2013.04.24 / Top↑
