初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
急に思い立って始めた冷蔵庫の上のお掃除
さすがに思い立つまでの期間が長すぎただけあるわね
積もり積もったホコリが素晴らしいわ
ホコリでホコリを拭き取ってるって表現がまさにぴったり・・・かも

20130502 1p

気のきいた踏み台とかお掃除モップとかは無いので
いつも使ってるイスに乗ってへっぴり腰でフキフキ作業

う~ん・・・ 奥までなかなか手が届かない~・・・
ついでに安定感悪いから怖い~・・・

20130502 2p

ああ ケモノたちの手も借りたいわぁ・・・

ねぇ だやんさん?
アナタなら高い所は大の得意でしょ?
雑巾持ってホコリ取りしてきてくれないかしら
こんな風に・・・

20130502 らくがき1

で ちょびちゃんは下で落ちてきたホコリを取るのよ
こんな風にね・・・

20130502 らくがき2

・・・な~んてね
ああ ケモノたちを見てるとついついこんな妄想が・・・
だって ママゴンが一生懸命お掃除してるのに
おいちいモノもらう事しか頭にないんだもの

20130502 3p

なんとか区切りをつけておやつタイムにしてあげたのに
食べ終わればさっさと解散

20130502 4p

まったく アナタ達は~・・・!


2013.05.02 / Top↑
