初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
久々にキャンさん引っ張ってお出かけする事になったちょび家

やった~ お出かけお出かけ~♪
それにしても いつ以来かしらねぇ?
お出かけしたいのに色々と事情がありすぎて ブツブツ・・・

おおっと そんな事より早く荷造りしてキャンさんお掃除しないと
さすがに1年以上使われなかっただけあってホコリまみれだからねぇ

あら だやんさんいつの間に・・・?

20130608 5p

ひょっとして ○ゃらんの旅ネコみたいに一緒にお出かけしたいとか~?
ほら 今CMでやってるじゃない
♪またたび またたび また旅に行こう~♪って (←約2年前の日記なもので・・・)

20130608 4p

え~? 行かないんですか~?
アナタをひとり残して行くのは心配なのよ~ (連れて行くのもまた心配だけど)

20130608 6p

じゃあ おメシとお水はいつもの場所に置いとくからね
1日ちょっとお留守番しててくれるかしら?
まあ もともとお外生活には慣れてるはずだから心配ないわよね?


さて なんだかんだで結局お昼近くになっちゃったけど
ちょびちゃんおまたせ それではレッツゴー!
だやんさん 明日の夕方までには帰るから元気でお留守番しててね~

20130608 8p

で 途中の道の駅で早めのおやつタイム(遅い昼食ともいう)をして

20130608 10p

イモ洗いにならない今のうちに温泉にぽっちゃ~ん
ふぅ~ やっぱ旅はいいわねぇ・・・

20130608 13p

おお~っと いつまでもここでお出かけ気分を満喫してたらいけないわ
もう4時になるんだもの
ノタノタしてたら日本海に夕日が沈んでしまうわ

さあ しゅっぱ~つ♪


つづく・・・


2013.06.08 / Top↑
