初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
日記のネタになりそうのない日々の続くちょび家
今日もまたそのパターンになりそうだわ

ちょびちゃん タイクツそうねぇ・・・

20130518 1p

ちょびさんのタイクツ目線の先には
いただきモノ(←故障品ともいう)のチェーンソーさんを修理するパパゴン

20130518 2p

そして そのチェーンソーさんの向こうにいるだやんさん
・・・は見えてないかもしれないけど

20130518 3p

ふたたび作業中の猫背パパゴン

20130518 4p

たいくつビームを送り続けるも まるで効果ナシみたいねぇ
かわいそうなちょびちゃん・・・


で 修理完了のチェーンソーさんで試し切りしてきたところ
大騒音の割にパワーが無くてどうにもイマイチな為
今後の活躍は期待されそうにないとか・・・
あ~あ 時間と労力と材料費のムダ遣いをしてくれたわね

こうして せっかくの休日がまたしても
たいくつデーで終わってしまったちょび家なのであった
やれやれ・・・


2013.05.18 / Top↑
