初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あ~ら ちょびちゃん なに見てるのかな~?

あ だやんさんね
あんなトコでお昼寝してるわ
いい季節になったからお外で寝る方が気持ちいいのね

20130513 17p

はいはい 見張り番はもういいからアナタもお昼寝しなさいな
あら すぐ横にちょベッドあるのにそこで寝るんですか~?

20130513 19p

それにしてもそのカーテン なんだか角かくしみたいね

20130513 18p

突風で舞い上がった(?)ベールに見えなくもないわねぇ
ぷっ おカマちゃんなのに花嫁さんしてる~

20130513 20p


だやんさんもベール被ってる時があるのよね
おナベちゃんだけど花嫁さん気分を味わってるのよね うんうん

20130517 1p

いやいや アナタたちってカーテン被るの好きみたいだから・・・


2013.05.13 / Top↑
