初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今シーズン初の芝刈りデー
芝刈りマシーンはまだ当分おあずけという事になったので
いつも通り草刈りマシーン(刈り払い機)で刈ったあと
芝カスを集めるという二度手間重労働パターン

あら だやんさん 帰ってたのね
じゃ 安心してちょびさんをデッキに出しておけるわね

20130615 6p

そろそろママゴンも作業手伝いに行かないとなのよ
一段落ついたらおやつタイムにするからちょびさんの監督おねがいね~

20130615 10p

あら 何かご不満ですか~?
ど~見てもアナタよりだやんさんの方がしっかりしてると思うんだけど

20130615 8p

ほ~ら オトナ猫のだやんさんだってそう言ってるでしょ?
自覚してないようだけど誰が見たってガキ犬なのよ
特にパパゴンといる時の悪ガキ犬っぷりときたら・・・

ほら やれやれって騒ぐくせに

20130615 13p

いざボールを投げると
取りには行くけどわざと脱線して追いかけっこに持ち込もうとするし

20130615 14p

ちゃんと持って来たと見せかけて実はしっかり悪だくみしてるし

20130615 15p

ほら この悪ガキ面ときたら・・・!

20130615 24p

さらに引っ張りっこからプロレスに持ち込んで

20130615 23p

パパゴンのチョップ&こねくり攻撃に
肉厚お手手かじかじ攻撃で応戦するちょびさん
こうなるとどっちが遊ばれてるのやら・・・

20130615 19p

やればちゃんと出来るのに
本気出した時は素晴らしい皿犬(←今回はボールだけど)なのに

20130615 18p

(パパゴン限定で)わざとこ~ゆう事をするから悪ガキ犬だって言われるのよ
分かってるの?

20130615 25p

そ~やって すっとぼけないの!
アナタ いい加減に悪ガキ犬を卒業しなさい・・・!


2013.06.15 / Top↑
