初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
色々と忙しくて あっという間にお昼過ぎになっちゃったけど
たまにはちょびさん連れて フリちゃん場へ行ってみましょか

う~ん 気持ちのいい秋晴れ
気持ちのいいプリ尻(←?)

20121015 1p
オレのぷりてぃな尻を盗撮すんのはやめれ~

でもやっぱり運動すると日向は暑いのよねぇ
さ じゃあちょうどいい所に木陰があったから 氷タイムにしましょ

20121015 2p
何でいつまでも見せびらかしすんだじぇ 早く氷さんおくれ~・・・

・・・・ だからまたそういうお顔をして~
どうしてスマイルのまま待てないのさ?


いやいや それにしても
この季節なら この時間帯で来れば木陰で休憩しながら皿練できたのね
たまにしか(しかも午前中のみ)来ないので 全然気づかなかったわ

さ じゃあもう1Rやっていこうか

20121015 5p
カメラさんが気になるからやめれ~

今回は木陰でちょびさんが休めるので 少し長めに投げ練した後さらにもう1R
は~い ちょびちゃん よくがんばりました~
さ ごほうびタイムにしましょかね~

20121015 3p
早く氷さん出せ~ トマジューでもいいじぇ~

氷をかじってトマジュー飲んで

20121015 4p
んめ~じぇ♪

チーズを食べて (←まだ食べてないけど)

20121015 6p
いいから早くごほチーよこせ~

ゴキゲンになったところで皿練終了~
また時間が取れたら皿練に来ようね

 
2012.10.15 / Top↑
