初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
台風のおかげで ここ数日間とっても過ごしやすくなったちょび地方
ちょびはすご~く快適のようです


普段 (飽き防止のため)あまりやらないお庭フリも 涼しい今のうちにやっておきましょう
これからまた暑くなると ますますダレてやらなくなるから・・・


お皿をするといっぱいご褒美がもらえるちょび

20110723 2
ご褒美チーズ早くおくれ~♪


デッキに戻ってさらにご褒美のスイカ

20110723 3
スイカさんうめ~じぇ♪



ご褒美+褒め褒め作戦のちょび
こんなのでも いつかお皿に目覚める日が来るんでしょうかねぇ?

今のところまだまだ根競べです(笑)



快適だったちょび地方も 午後には室温が28度まで上がってきました
そろそろこの快適生活とも お別れが近づいて来ましたかねぇ?

もうすぐ あの扇風機生活が始まる~・・・






2011.07.23 / Top↑
Secret

