初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
半月ほど前に(フェンスと階段を残したまま)完成した新しいちょびデッキさん
ず~っと後回しにされていたフェンスさんを取り付けて 今日こそ完成となるか~?

さて ちょびさんはお庭でガス抜き済みなので そろそろ始めましょか

まずは ご丁寧に個包装されてるラッピングを取り外して・・・と

20121021 7p
何が始まるんだじぇ?

だから何でアナタは地べたに置いたモノに乗りたがるのさ?
ほら パパゴンが説明書読めないでしょ

20121021 8p
んなモンよりオレを見れ~

今度はそっちですかっ?

20121021 9p
だって説明書 没収されちゃったんだもん

・・・まあいいわ
もう二度と踏む機会は無いだろうから 好きなだけ踏んでパウ柄つけておきなさい

いや~それにしても 10月もそろそろ後半だというのに日向は暑いわね~
ちょびちゃん ホットドッグになっちゃうからお家に入ってなさいって

20121021 10p
ヤだじぇ オレはここでパパゴンを監視するんだじぇ

そうはいきませ~ん!
ホットドッグになっちゃったら 監視も何も出来ないでしょ?
もう少しだから お家の中からパパゴンの監督しててくださいな~

20121021 12p
ちっ 入れられちまったじぇ

そして約1時間経過・・・

フェンスさん取り付け完了~♪
さっすがパパゴ~ン すっご~い グレイト~! 

は~い ちょびちゃんもごくろうさん
やっとパパゴンがフリーになったから さっそく遊んでもらおうね 

20121021 13p
待ってたじぇパパゴン さあ遊ぶじぇ

え? 何ですと? これからまた近所の水たまりにお魚イジメ?
うう まあ仕方ないわ
全部作ってもらったんだし 労働の報酬を支払わないと・・・
というわけでちょびちゃん 夜までガマンしててね

あ そういえば階段がまだだったんだ
つい完成したって喜んじゃってたけど・・・
まさか また・・・この脚立さん?

20121021 14p
ひで~じぇ オレはずっと待ってたんだじょ・・・

ハイ 分かりましたので なるべく早めに階段作って下さいな~
新しいちょびデッキさん完成記念のヤキヤキは 階段が出来るまでもう少し先延ばしね


2012.10.21 / Top↑
