初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
半月ほど前に(フェンスと階段を残して)完成した新しいちょびデッキさん
今日は後回しになっていたフェンスさんの取り付け

・・・と その前にちょびさんのガス抜きしておかないとね
お庭でパパゴンとボール (というか半分以上は脱線とプロレス)

20121021 1p
うりゃ~ やるじぇ~!

20121021 5p
やだもんね~だ 出してやんね~じぇ

ちょびさんの仕掛けたプロレスに いつでも応えちゃうパパゴン
ちゃんとトレーニングして下さいよ!

20121021 2p
出せるもんなら出してみれ~♪

ひとっきりこんな事をして やっとボールが落ちると

20121021 3p
ちっ 落っこっちまったじぇ・・・

2投目になる

20121021 4p
うりゃ~ 早く投げれ~!

フリちゃん大会だったら こんな事してる間にとっくに1R終了してるぞ
ウン千円も出してたった1投では あまりに悲しいし情けない・・・
まあこれは家で遊んでるだけだからいいんだけど・・・

パパゴンに遊んでもらって ゴキゲン大満足のちょびさん
さあて ガスが抜けたところでそろそろ始めるよ~

20121021 6p
あ~ おもしろかったじぇ♪


2012.10.21 / Top↑
