初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
カラ梅雨のままさっさと梅雨明けしちゃったちょび地方 (←しつこいけど約2年前の日記)
連日うだるような猛暑デー

あ~あ 今日も朝から暑いわねぇ・・・

で ちょびちゃん
ど~してアナタはいつもそんな暑い所で日干ししたがるのよ?
銀メッシュさんの日陰に入りなさいって

20130712 1p

頭だけじゃなくて全身入りなさいっての!
焼き犬になるわよ?

20130712 4p

アナタ いつも言ってるけどおミソが足りないわよ
もっと賢くおミソを使いなさいって
毎回言われてるのに何とかしようとは思わないんですか~?

20130712 7p

いや 確かにそう言ってるけど今ここでやる事じゃないでしょ?
焼き犬になりかかってるじゃないのよ・・・!

しょうがないわね こうなったら強制冷却よ
ほ~ら パパゴンがちょびちゃんプールを用意してくれたわよ

20130712 9p

さあ うれしい楽しいプール開きよ~♪

20130712 10p

コラコラ! 飲むんじゃなくて浸かるんだってば・・・

20130712 12p

ほら こ~やって水で濡らすと冷たくてキモチいいでしょ?

20130712 13p

アナタ・・・ 出るのはまだ早すぎますよ~

20130712 14p

なぜ水の気持ち良さが分からないのかしらねぇ・・・

20130712 15p

もう さっさと出ちゃうんだから~・・・
せっかくのちょびちゃんプールが泣いてるわよ?

20130712 17p

ほらちょびちゃん この写真を見なさい
これが天国のチョビちゃんのお手本よ
こうやってプールを満喫するのよ~

20070821 1

ほら 第二弾いきましょ~よ?

20130712 19p

・・・で またそ~ゆうトコで日干ししたがる~
アナタのおミソには学習機能がないんですか~?
またプールに浸けちゃうぞ~?

20130712 20p


2013.07.12 / Top↑
