初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
連日猛暑なアチアチちょび地方から
急きょ夜逃げを決行する事になったちょび家

出発直前まで説得を続けたけどどうしてもヤだと言い張るので
残念ながらメンバーひとり(だやんさん)はお留守番
ああ ○ゃらんのような旅ネコになる日は来ないのかしら・・・

ま とにかく おメシとお水はたっぷり用意しておいたので
1日だけお外生活しててくださいな~
では避暑に行ってきま~す♪


・・・という事で涼を求めておでかけのちょび家
一気に現地入りするはずだったけど
おねむには勝てないという事で高速のPAで仮眠・・・

は~い おはよ~ございま~す
久々に熱帯夜から解放されて安眠できましたか~?

20130713 1p

あら 起きないわね
ま 急ぐ旅ではないので二度寝して待ちましょかね
ゆっくりのんびりするのも避暑のうち(?)よね


・・・で しっかり2時間も二度寝してから到着

ちょびちゃんお待たせ 着いたわよ~ん
さ~て パパゴンが朝のメシ炊きしてくれるそうだから
その間に朝サンに行ってきましょかね~

天国のチョビちゃ~ん
久々にガキンチョちょびさんを連れてやって来たわよ~ん

20130713 4p

お・・・ おかしいわね
こんなに蒸し暑い事ってなかったのに
高原の涼しさはいずこへ・・・?

でも ほら せっかく来たんだし
うっすら富士山をバックに朝の皿練といきましょ~♪

20130713 12p

電池の入りはイマイチだけど
入れば素晴らしい皿犬(になれるであろう)ちょびさん
ああ 天国のチョビちゃんに追いつく日はいつになることやら・・・

20130713 13p

は~い ごくろうさんでした
じゃ 戻って朝メシにしましょかね~
今日はちょこっとリッチなメニューが用意されてるわよ~ん

20130713 10p

まあったくしっかりしてるわねぇ このガキは・・・!

パパゴン ただいま戻りました~
あらあら もう食べ始めてるのね

20130713 15p

まあそう言わないで・・・
ほ~ら 約束のちょこっとリッチなメニューよ~ん
皿練後のお肉はうんまいぞぉ

20130713 17p

ほ~ら 今回は特別に太っ腹! 一枚食いでど~ぞ♪

20130713 18p

納豆と温玉とトマジューも一緒に召しあがれ~♪

20130713 20p

・・・で 食べたら寝るのがキャン生活のお決まりパターン
お腹がいっぱいになったところで
しばしちょびさんとじゃれ合ってから・・・

20130713 21p

寝ま~す!

20130713 24p

しかし 蒸し暑いわねぇ
なんで今回に限ってこんなにムシムシなのかしら・・・?
これでは避暑にならないわ
パパゴンが起きたら何か対策を考えないとね

つづく・・・


2013.07.13 / Top↑
