初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
連日猛暑なちょび地方から夜逃げして避暑に来たというのに
どうにも避暑には向かない蒸し暑さ

このままここでガマンして寝てるのもキビシイので
どこか涼しいトコを求めて移動する事にしたものの
何の下調べもしてなかったのでどこに行ったらいいのやら~

・・・と テキトーに車で移動してると何となく目にとまった「滝」の案内板
案内されるまま行ってみると
ほう これはなかなか涼しそうなトコじゃないのよ

20130713 27p

では さっそく行ってみましょ~♪

20130713 29p

おお~ 水が冷たいわ

20130713 30p

ちょびちゃ~ん そんなトコで固まってないで歩きなさ~い
アナタはスパイク付きの四駆なんだからこんな程度楽勝なハズよ~
ほら 1メートルそこらで陸なんだから自力でガンバってみなさい

20130713 33p

甘ったれないのっ!
体はデカイくせに中身は小さいんだから~・・・

20130713 34p

ほ~ら やれば出来るじゃないのよ
渡っちゃえばこんなのどうってコトなかったでしょ?
ったく小心者なんだから・・・

せっかくだから滝を近くで見てきましょかね

20130713 36p

う~ん マイナスイオンたっぷりだわ

20130713 42p

あらあらパパゴン
さすがに放流は水が冷たすぎるからかわいそうでは?

20130713 43p

ほら このメーワクそうな顔・・・
あ~あ 天国のチョビちゃんとは正反対よね

20130713 44p

このじんばさん 近くにある有名なナントカの滝のミニミニ版ってトコかしらね
滝の裏側にも行けちゃいそうよね

20130713 45p

はは さすがに行かないか・・・

20130713 46p

水が苦手のちょびさんにはイマイチ不評だったけど避暑にはなったわね
さ~て すっかり冷えたところでそろそろ車に戻りましょ~
まだ時間もあるし他の避暑さがしもしてみましょかね

20130713 48p

つづく・・・


2013.07.13 / Top↑
