初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あ~らら~ こ~らら~
い~けねんだ いけねんだ~

20121023 1p
な・・・なんだじぇ!

やっちゃったわねぇ この悪い子ちょびちゃん!
お家の中で急に爆走するからよ
勢いあまって網戸に激突しちゃったのよねぇ

20121023 2p
わざとじゃね~じぇ! んな大げさな言い方しなくたっていいじゃんかよ

と言っても ちょびさんがわざと破いちゃったのではなく
もともと網戸のその部分が痛んでたのよね

天国のチョビちゃんが お外にいるパパゴンとかワンコ連れの人に向かって
バリバリと引っ掻いてくれたからねぇ
「親指部分がガーゼ状に薄くなった穴の開きそうな靴下」みたいな状態の網戸に
ちょびさんが激突(軽くだけど)して 見事な穴が開いちゃったってわけ
つまりは 「天国のチョビちゃんとの合作」って事 ・・・かな?


そういえば天国のチョビちゃんは 他にも網戸をバリバリしてくれたっけ

チョビちゃんほったらかしで ワン友と盛り上がるパパゴンを呼び続けるうちに・・・

20061203 1p

何度も網を縫っては使ったっけなぁ
でも結局は同じ事のくり返しなので ついには修復不可能
新しく買い替えてからも やっぱりパパゴンを呼び続けて・・・

20080108 1p

入った(いや「出た」か?)はいいけど抜けなくなり 仕方なく切り開いて救出
さらに大きな穴を人間の手で開けてしまった事も・・・

20080108 2p

今でもガキンチョちょびさんが使ってるこのハウス

20101108 1p

バリバリする事はないので 穴の拡大は今のところないけど
偶然ファスナー開けを覚えてしまい 脱走してた時期があったっけ
今思えば 証拠映像でも残しておけばよかったかも・・・

おおっと 話がそれすぎてしまったわ
まあとにかく 蚊さんのシーズンが終わってて良かったわ
後でパパゴンに直してもらわなきゃね

20121023 3p
おう たのむじぇ


2012.10.23 / Top↑
