初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
で~きた で~きた~
か~いだんが で~きた~♪

デッキさん本体完成から ほったらかしにされること約3週間
これでついに 新しいちょびデッキさんの完成ね
(↓完成時雨だったので コレは翌日の写真)

20121029 1p
という事は 完成記念のヤキヤキか?

いや それは今日じゃないんだけど そのうちやるからね・・・

それよりちょびちゃん 試しに下りてみてもいいんだよ~
なんでも パパゴンの自画自賛する黄金比の階段(黄金長方形)だそうだからね
あ でも最後の1段は黄金比じゃないから 注意しないとコケそうになるけど・・・
(↑ご老体デッキさんの廃材が足りなかったので 中途半端になってしまったらしい)

20121029 2p
黄金だか何だか知らんけど オレ階段下りらんね~じょ

それにしても デッキさん組み立ての最初も雨 最後も雨とは・・・
そういえばコンクリ土間工事の時もそうだったっけ
やっぱり日頃の行いが・・・?

20121028 1p
オレは悪くね~じょ


2012.10.28 / Top↑
