初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
たまにはお出かけ (←3人そろって車でお家以外の場所に移動する事)
行き先は お隣の県にあるでっかいホームセンター

さあちょびちゃん 閉店まであと2時間だけどお出かけ気分を味わってね

20121029 4p
んなトコでなく もっと他に行く場所はないのか?

そう言わないでよ~
このお出かけタイムを作るのに ママゴンは苦労したんだから~


ペットカートに敷く ちょびさん専用マイ人工芝を物色して

20121029 3p
お 向こうにナデナデしてくれそうな人発見だじぇ

ペットコーナーを物色

20121029 5p
何だじぇ いいモノ買ってくれるのか?

パパゴン それはちょっと・・・
ほら ちょびさん裸族だから迷惑そうよ

20121029 6p
やめれ~!何すんだじぇ! んなモノいらね~じぇ!

ヤギさんを物・・・ いやいや ヤギさんとふれ合って

20121029 7p
な・・・何だじぇ コイツは?

ヤギさんは咬みついたりしないから ビビらなくても大丈夫だよ~
頭突きはするかもしれないけどね

20121029 8p
え? ヤバイやつなのか・・・?

資材コーナーをいつまでも物色したがるパパゴンのおかげで
あっという間に店内には蛍の光(←実際は別れのワルツらしい)BGM
お出かけ気分イマイチのまま お帰りとなったのでしたとさ

ただそれだけ・・・


こんなのお出かけともいわないし 日記のネタにもならないんだけど
理不尽な忙しさに束縛されっぱなしのママゴンにとっては こんなのがお出かけ・・・
ああ 早く解放されて本当のお出かけを心ゆくまで満喫したいわ
(この日記を書いている約9ヶ月後の現在でも解放されてないんだけど)


2012.10.29 / Top↑
