初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
プチ旅行から帰ってきて またいつもの日常に戻るちょび家
あ~あ 朝から暑くてヤになるわねぇ・・・

ところで だやんさん
わざわざ避暑に出かけた時に限ってお出かけ先がやたらと蒸し暑くて
連日猛暑のちょび地方があまり暑くなかったってのは
もしかしてアナタの呪いだったのかしら・・・?
昨夜は遅かったしバタバタしてたので聞きそびれちゃったのよ~

20130714 2p

うっ もしかして根に持ってるの? (誘っても行かないって言ったくせに~・・・)
ま・・・まあ ほら
大盛りにしといたからいっぱい食べて機嫌を直してくださいな~
これで恨みっこナシよ~?

20130714 3p


あ~ しかし暑いわねぇ
これはやっぱりだやんさんの呪・・・
いえいえ ちょび地方が猛暑つづきなのはいつもの事よね
お出かけした昨日に限って猛暑日でなかったのはきっと偶然よね・・・?

20130714 5p

ああ 早く夏が終わらないかしら・・・ (←まだ7月中旬だってのに)


2013.07.14 / Top↑
