初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だやんさんの最近のお気に入り場所はテーブルの下に置いた毛布の上
ちょびさんはキホン人間のそばに居たがるので
これといったお気に入り場所はないらしい

ちょこっと前まではパピ時代のちょベッドを気に入ってたようだけど
たまたまこの場所に毛布を一時的に置いてしまったが失敗(?)
すっかり気に入られて退かせなくなってしまったってワケ

20130717 1p

しかし そんな毛布の上で暑くないのかしら?
今の季節は夏ですよ~

20130717 2p

ほら だやんさんが誘ってくれてるわよ
ちょびちゃんも一緒に・・・ってスペース的にムリか

20130717 5p

ふたりともお好みがずいぶんと違うのよね
やっぱワンコとニャンコだからかしらね~?


ちなみに お外ではココがいいらしい
おかげでイスさんが畳めず出しっぱなしのままだわ・・・

20130730 1p

こんなトコも好きらしい
もちろん日中は熱したフライパン状態なので朝晩限定

20130806 1p

しかしこのポート だやんさんに気に入られちゃったら
ますます処分への道が遠ざかるわよねぇ・・・

だやんさん だやんさん
そこに猫ションかけて
サビサビの穴あきボートにして捨てさせるって作戦はいかがでしょう?

20130806 2p

だやんさんに気に入られてしまったモノは
なんだか退かせなくなってしまうのであった・・・


2013.07.17 / Top↑
