初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
本日はパパゴン お家におります
ちょびは遊んでもらいたくて すっかりストーカー犬であります

これから見る予定のチラシにどっしりと座り お邪魔コギをするちょび

20110727 1
チラシじゃなくてオレを見れ~


でもマイペースなB型人間パパゴンは ちょびを置いてさっさと2階の寝室に・・・


起きるのをじっと待つストーカー犬

20110727 3
早く起きれ~ パパゴ~ン・・・



ようやくお目覚めのパパゴンが 次の行動に移る前にお庭フリしてもらいました

でもお皿なんかよりプロレスがやりたいちょびは 脱線しまくりであります
さんざん脱線をしたあと やっと走り出すちょび

20110727 4
パパゴン待て~!


下手クソながら キャッチ出来るのに

snap_chobismile_201174142733.jpg

出来るのにぃ~・・
(光学ズーム5倍のごくフツーのデジカメなので こんなのしか撮れません)

20110727 5


パパゴンとプロレスをしたいちょびは ヤル気無しのダラダラ歩き

20110727 6
いい加減にお皿止めてプロレスしようじぇ~



結局パパゴンとは こっちの方が楽しくてお皿なんかど~でもいいようであります

20110727 8
やったじぇ やっとプロレスだじぇ♪


20110727 9
オレは負けね~じぇ!



お皿プロレスをしてもらって ひとまずはゴキゲンのちょび
パパゴンはこの後しばらくパパゴン号をいじくっておりました



夕方 ホームセンターにお買い物に行ったら
この前わざわざ通販で買ったあの扇風機が(7月15日日記参照) ずら~っと並んでおりました
こんな所にあったなんて全然知らなかった・・・(汗)
あ でも値段は同じでした~

20110727 10
オレもカートに乗って店内一周だじぇ




2011.07.27 / Top↑
Secret

