初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
天国のチョビちゃんとガキンチョちょびさんのバースデーだというのに
ほったらかしでお魚イジメ満喫中のパパゴン

さ ちょびちゃ~ん
裏切り者のパパゴンは暗くなるまで帰って来ないから先に食べちゃいましょ~

ほ~ら バースデーケーキよ~ん
フルーツの下はカマンベールチーズとバナナのムースになってるのよ~
あ・・・あれ? スイカさんは1個足りないしブルーベリーさんは2個多い・・・
おかしいわね 連日の猛暑でおミソがイカれちゃったのかしら?

20130811 43p

スイカさんは13歳の天国のチョビちゃんの13個
バナナさんは4歳のガキンチョちょびさんの4個
2人共通の8月11日で モモさんは8個ブルーベリーさんは11個
何度も確認しながら盛り付けたはずなのに・・・

天国のチョビちゃ~ん
フルーツの数がトンチンカンな事になっちゃったけど気にしないで食べてくださいな~

20130811 44p

さ お供えが済んだから切り分けていただきましょかね
あらら 暑さでダレちゃって崩れまくりだわ
ま 胃に入れば同じだからいいか

残りのカット済みフルーツは全部ミルサーにポイポイ
フルーツミックスジュースにしちゃいましょ~
いつもは野菜入りジュースだけど今日はフルーツ100%だよ~ん

20130811 45p

お待たせ~
崩れたケーキにジュースをた~っぷりかけて召し上がれ~♪

20130811 47p

♪はっぴば~すで~ ちょ~びちゃ~ん♪
♪はっぴば~すで~・・・♪
もう! そんなお顔しないでスマイル スマイルっ♪

20130811 48p

どお? おいしいか~い?

20130811 57p

残りはまた3時のおやつに食べま・・・
あら だやんさん ちょうどいいトコにお帰りで

今日はちょびちゃんのバースデーなのよ
アナタも一緒にケーキを食べて祝ってやってくださいな~
フルーツ感は控え目にしといたから大丈夫よね?

20130811 62p

あら お気に召しませんか~?
あ でも ムースの部分はカマンベールチーズだからそれだけでも・・・

20130811 64p

コラ~! まだだやんさんは残すって言ってないでしょ?

20130811 66p


連日猛暑日の暑い暑~いちょび地方
ちょびちゃんって一番暑い時の生まれなのよね~
なのに雷も花火もダメだし水濡れはキライだし・・・
同じバースデーの天国のチョビちゃんと正反対だわ
アナタ ホントに生まれ変わりなのかしら~?

20130811 67p

ところで だやんさんはいつの生まれなんでしょ?
年齢も不詳だし・・・


2013.08.11 / Top↑
