初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
もう だやんさんったら
またバンバン号に乗り込んで~・・・

20130817 6p

アナタの為に開放したんじゃないのよ~
ちょびちゃんとフリちゃん場に行こうとしてたのよ

20130817 3p

だからね バンバン号を動かしたいから降りてくだ・・・
コラ! 人の話を聞きなさいっ!

20130817 4p

ほらほら ちょびちゃんが待ちくたびれてるのよ~

20130817 7p

もう 早く降りてくださいな
悪~いネコさんは連れてっちゃうわよ~?

20130817 9p

こちらの都合などまるっきりおかまいなしで
マイペースに行動するだやんさんなのであった・・・


2013.08.17 / Top↑
