初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
プリ尻だけソファに乗せてダラけるちょびさん (←もともとは全部乗ってたんだけど)
あ でも 毛布にはほぼ全部収まってるようね
暑がりちょびさんでも そろそろ毛布の恋しい季節になったのね~
(この日記を書いている約9ヶ月半後の猛暑日なちょび地方では 毛布なんてとんでもない話だけど)

それにしてもアナタ なかなか毛布のカラーと同化してるじゃないのよ
あれ? 確かちょこっと前の日記に(ちょびさんの毛色が)段ボール色って書いた気が・・・

そういえば フランスパン色とか食パン色とも呼ばれるのよねぇ
本当の毛色はレッドなんだけど どうも「レッド」っていうイメージと違う気がしてさぁ
でも個性的だし おいしそうな呼び方でいいんじゃない? あははは~

20121115 1p
くだらん事ばっか言ってんじゃね~じぇ


2012.11.15 / Top↑
