初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
車検でもないのに バンバン号からせっせと運び出される荷物たち

20121116 1p
朝っぱらから何やってんだじぇ

それがねぇ ちょびちゃん
バッテリーさんがパテちゃって ウンともスンとも言わなくなっちゃったのよぉ
だから充電しないとなんだけど その前に車中泊仕様を分解して出さないとダメなのよね
重いしパーツが多いので とにかく大変

バッテリーさん こんな所に入っていなければ楽なのに・・・
(↑車中泊仕様にしなければ不便に感じないはずだけど)

20121116 2p

ああ でも お家でよかった
ついでに雨でなくてよかった
これが出かけ先だったらと考えるだけで恐ろしいわ・・・


充電してもらったのでひとまずは大丈夫だけど 今のうちに交換しに行っておこう
出かけ先でまたパテちゃったら大変だからね
ちょびちゃんも一緒に行くかい?

20121116 3p
何だじぇ? どっか行くのか?

作業の間 ちょびさんと一緒に店内でしばし待機
つぎはぎチックなこの扉 明るい場所でよく見るとみすぼらしさ倍増ね・・・
扉破りの真犯人は天国のチョビちゃん(+人間)なのに
間違いなく疑われる(であろう)ちょびちゃん ゴメンよぉ

20121116 4p
そうだじぇ 濡れ衣だじぇ

で 約1時間ワープ・・・

は~い お家に到着 ごくろうさんでした~
さ 暗くならないうちに車中泊仕様に戻しておかないとね
ぱぱっと作業しちゃうから ちょびちゃんはそのまま乗ってなさいな

20121116 5p
ハウスに入ってばっかで オレの出番がね~じょ

今回は半分だけの分解だったので
完全分解の車検時と比べれば楽なんだけど やっぱり面倒・大変・重労働の3拍子
車中泊仕様は便利なんだけど こういう時がねぇ・・・

さあ出来た出来た~
あとは荷物入れて 室内レイアウトを元に戻さないとね

20121116 6p
んなこと後でいいから 早くオレと遊べ~ 

次回車検時まで また分解するような事がありませんように・・・


2012.11.16 / Top↑
