初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
1泊2日のお魚イジメ旅行から帰って来たパパゴン
で 当然おみやげはというと・・・

ほ~ら ちょびちゃんの大好きなお魚さんがいっぱいだよ~♪

20121118 1p
おお~ お魚さんのカホリだじぇ~♪

早速パパゴンがサービスでさばいてくれるって
美味しいお刺身さんが食べられそうだねぇ もう少し待っていようね~

20121118 2p
やったじぇ お刺身さん~♪

ちなみに このお魚さんはタイガートラウトさんと言うらしい

20121118 3p

あら じゃあ パパゴンの着てる服(トラ柄)と一緒ね

20121118 4p
お刺身さん いつ出来るんだじぇ?


さあ お待たせのお刺身さんだよ~
天国のチョビちゃんにお供えしてきたから お次はちょびちゃんの番ね

20121118 5p
待ってたじぇ お刺身さん~♪

めったに食べられないものだからね
よ~く味わって食べるんだよ~

20121118 6p
いいから早くおくれっ!

って言ってるのに もうほとんど食べちゃった
ものの数秒ね・・・

20121118 7p
うっ うめ~じぇ♪

そうこうしているうちに 早くもパパゴンが・・・
こちらも ものの数秒かも (いや 十数秒にしておこう)

20121118 8p
パパゴン もう寝てんのか?

20121118 9p
こら~ パパゴ~ン! オレまだ遊んでもらってね~じょ~!

ちょびさん そうはさせじと
じゅうたんバリバリ攻撃に耳元アンアン攻撃のダブル攻撃~!

20121118 10p
寝るな~! 起きれ~!

おお~ 肉厚お手手カジカジ攻撃も加わってトリプル攻撃だぁ!

20121118 11p
起きれってば~!

パパゴンたまらず移動
で また即行で寝る!

20121118 12p
パパゴンなんかサイテーだじぇ・・・

はいはい ちょびちゃ~ん
パパゴン起きなそうだから そろそろあきらめなさいな
そのかわり パパゴンのお刺身さんあげるから
ふたりで分けて食べちゃおうね~


2012.11.18 / Top↑
