初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だやんさ~ん そこで何してんですか~?
水の中に何かいましたか~?

20130826 3p

あらやだ 飲んでるじゃないのよ
そのお水は育成中の芝さんに撒こうと思って溜めておいたただの雨水なのよ~?

20130826 1p

それにしても 飲み水を選ぶ基準っておいしさじゃないのかしら?
ネコさんはグルメだって聞くけど もしかしてアナタは味オンチ・・・?
それとも アゴ乗せしたまま飲むスタイル優先とか・・・?

20130826 2p

グルメだか分からないちょびさんだって雨水なんか飲まないわよ~
いくらナチュラルミネラルウォーターといっても(←いわないって)しょせんは雨水
お腹を壊したら困るのはアナタなのよ?
用意してある新鮮なおいしいお水の方を飲んでくださいな~

20130826 4p

・・・と言ってあるのにやっぱり飲んでるわ
撤去するしかないか・・・

20130825 1p

あ また・・・!
器用に縁に乗ったままかがんで飲んでたわね?
(手元にカメラがなかったので現行犯写真を撮れなかったのが実に惜しい)

20130903 1p

飲みやすさ優先ではなかったのかしら?
う~ん ネコさんはよく分かんないわ・・・


2013.08.26 / Top↑
