初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
今日はちょび地方もまあまあ涼しいし雨の心配もなさそうなので
だやんさんを夜までお留守番させておいてお出かけ~♪

といっても すでに3時過ぎ
温泉にぽちゃって帰って来るだけになりそうだけど
ま 息抜きに行ってきましょ~♪


途中 道の駅に寄り道
へっへっへ~ りんごソフト買ってきちゃった~♪

20130826 6p

ほ~ら ちょびちゃんにもおすそ分けよ~ん

20130826 8p

ソフトクリームは「舐める」でなく「食べる」派のちょぴさん

20130826 11p

だからして 最初にあげちゃうと人間の分が激減して後悔する事になるのである

20130826 14p

な~に もうママゴンは食べないわよ~
あとはパパゴンに期待しなさいね
食後のスイーツタイムがあるかもよ~?

20130826 7p

あら よかったじゃない またもらえたねぇ
待望の第二弾はヨーグルトソフト
はい ひと口目~・・・

20130826 17p

ふた口・・・ ええっ!?

20130826 18p

あ~あ パパゴンは
欲張りちょびさんのお口は大きいから最初にあげちゃダメだって言ってるのに~
もうこれ以上はあげちゃダメよ~?

20130826 19p

・・・って言ってるそばから すまいるビームに落ちちゃダメでしょ!

20130826 23p

た~っぷりとソフトを食べて満足モードだったちょびさん
一部始終を目撃してたカモさんにからまれて(?)途端にへこたれモード
やっぱ種類が違っても弱虫だって事は分かっちゃうのかしらねぇ?

20130826 24p

さ~てさて 腹ごなしに少しおサンポよ~
あら? パパゴンがココロときめくモノを見つけた様子
じゃ ちょびちゃんも行ってみましょかね~

20130826 26p

つづく・・・


2013.08.26 / Top↑
