初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ちょこっとだけ時間が出来たので息抜きにお出かけのちょび家

立ち寄った道の駅でおサンポしてたら
パパゴンがココロときめくモノを発見したらしい

なるほど ソリが出来るのね
せっかくだから行ってみましょかね~
ちょびちゃ~ん 早く行かないと置いていかれちゃうわよ~

20130826 27p

あら楽しそうじゃない?
ちょびちゃんもやってみなさいって

20130826 28p

ま~たこのビビり犬は~
ほら 小さなコドモだってひとりで滑れるのよ~?

20130826 29p

ま 最初はパパゴンと一緒に滑ってみなさいな
案外ハマるかもよ~?

20130826 30p

・・・で 何で一緒に滑りたがるのよ あのコドモ

20130826 31p

そこのガキンョ・・・ いえいえおぼっちゃま
アナタじゃなくてちょびちゃんを撮ってるのよ~・・・!
ど~して分かんないんですか~?

20130826 32p

よし うまくタイミングをずらしたから急いで上ってくださいな~

20130826 33p

はい 今のうちに早くスタンバって
・・・って なんでそんなに素早いのよ~?

20130826 35p

そこのガキ・・・ いや失礼 おぼっちゃま
完全に勘違いしてるわね?
このカメラさんはアナタを追ってるんじゃないのよ~
せっかくのちょびちゃんのソリ写真がぁ~・・・!

20130826 36p

あの イマイチなんでもう一度・・・
え もうダメ?

20130826 37p

続いてパパゴンのココロをときめかせたのはターザンロープ
や~ねぇ ちょびちゃん
いいトシしたオッサンなのにすっかりコドモに戻ってるわよ・・・

20130826 38p

パパゴ~ン ちょびちゃんが困ってるからもう止めましょ~よ

20130826 39p

まだココロがときめくんですかっ!?
でもさすがにパパゴンにはやや規格外のようね
はは ちょびちゃんメーワクそう・・・

20130826 42p

あ~らら パパゴンは~
この暑いのに連れ回すから ちょびちゃんへばっちゃったわよ~

20130826 45p

おっ パパゴン グッドアイデア♪
な~んちゃって ジョーダンよ~ ちょびちゃ~ん

20130826 46p


さ~て ちょびさんのガスも抜けた事だし
温泉にぽちゃってから帰りましょかね~

20130826 57p

あ~あ もっと時間があればゆっくりできるのになぁ
なんだかいつもとんぼ返りなお出かけ・・・


2013.08.26 / Top↑
