初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ついに今シーズン最後となったちょび農園のスイカさん
そういえば今年はスイカさん食べてる写真がなかった気がするわね
せっかくだから撮っておきましょう

ほ~らちょびちゃん スイカさんだよ~ん♪

20130830 1p

今シーズン最後だからね よ~く味わって食べるんだよ~?

20130830 3p

ま~あ お鼻にシワ寄せてお目目を三角にしちゃってぇ
そんなに真剣に食べなくても誰も横取りなんてしないわよ~?

20130830 5p

横撮り(←ただ単に横から撮る事)はするけどね

20130830 8p

コラコラ! どこに持ってく気ですかっ
スイカ汁が垂れるからお皿の上で食べなさいって

20130830 15p

それからね 皮は食べなくていいって言ってるでしょ?

20130830 18p

じゃあほら 食べやすいように押さえててあげるわよ
ただし食べるのは赤い部分だけよ~?

20130830 19p

・・・って言ったのに さっきより小さくなってませんか~?
シースルーな部分もあるじゃないのよ
毎度ながら見事にペラペラにしてくれるわねぇ

20130830 20p

コラコラ もう食べなくていいんだってば
記念に(←何の?)撮ってるだけだから

20130830 21p

代わりに氷さんあげるからスイカさんは終了っ!
また来年ね~

20130830 23p


さ~てと ちょびさんが寝てる間にたまにはパソさんでもいじりますか
それにしてもこの暑いのに
あったかいモノに囲まれながらってのは正直キビシイわね・・・

20130830 24p

でも かわいいから許す
ああ クロスした短いお足がラブリ~だわ

20130830 25p


2013.08.30 / Top↑
