初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
昨日ホームセンターにお買い物に行って コレ買っちゃいました
ジェルマットで~す

20110728 2
わざわざこんなトコで何の撮影だじぇ?



わんこ用はほとんど品切れ状態だし 高い割りにイマイチな物も多かったりするので
人間用をチョイスしました

胴長長身(?)のちょびでも これならマットからはみ出さず寝られるし
人間が踏んでしまってもジェルがヨレヨレになる事も無いし(通路なのでつい踏んでしまう事があるのです)
今まで使っていたわんこ用の物よりも 冷たさもクッション性も良いような気がします


試しに数分間使ってみたら すご~く快適!
人間もコレ欲しくなりますねぇ

でもコレはちょび用 人間はガマンであります



この一直線 全部ちょびのクールマットになっちゃいました
これだけあれば きっと夜も涼しく寝られる ・・・よね?

20110728 1
いつまで撮ってるんだじぇ? 



ちょびは基本的に人間にくっ付いているのが好きなので
昼間は(寝室に置いてあるので)使ってくれませんでした

昨夜は気持ち良さそうに このマットで寝ていたんですけどねぇ
当たり前ですが 写真がありません


わざわざマットに連れて行って写真撮影したものだから迷惑そう・・・



2011.07.28 / Top↑
Secret

