初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
だやんさん 今はお膝だっこの時間ではありませんよ~
パソさんがやりにくいから退いてくだ・・・
うおおっ!
や・・・やめて~ フミフミ攻撃しないで~
痛いのよアナタの爪は~! モモ肉にプツプツ刺さるのよ~!

20130915 6p

ああ~ そこはもっとダメ~!

20130915 1p

やめてぇ~ そこでくつろがないでぇ~

20130915 5p

だ・・・だやんさん
いい? 変なトコ押さないでよ?
ママゴンはパソさんに弱いんだから
アナタのひと押しでメチャクチャになってしまったら元に戻せなくなるのよ~?

20130915 3p

悪気が無いなら何をしても許されるってワケじゃないのよ~
ほらほら アナタにはお気に入りのたまご箱があるじゃないのよ
こっちでくつろいでなさいっ

20130915 7p

とぐろを巻くだやんさん
あははは かわいい~♪

20130915 8p

え? パソさん?
い~のい~の 後でやるからっ
今はアナタを撮りたい気分なのよ~ん

上から見たとぐろ巻き~♪

20130915 9p


あ そ~いえば今回ちょびさんの登場が1コマもなかった・・・


2013.09.15 / Top↑
