初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
さ~あて またお外でおいしいモノでも作って食べましょかね
この前のお魚さんスモークに続き 今回もスモークだよ~

ほ~ら おいしそうな鶏モモ&鶏手羽さんの登場~!
スモーカーさんに入りきらなかったら ちょびちゃんにプレゼントしちゃってもいいよん

20121124 2p
ホントか? 約束だじょ

鶏モモさん 順調にスモーカーさんに移動中・・・

20121124 4p
うぅ~ 生鶏さん~

まだ余裕? じゃあ次いきま~す

20121124 6p
あとひとつ あとひとつ・・・

あら残念 余裕で全部入っちゃったって
生鶏エキスのついたお皿でよければ舐めるかい?

20121124 8p
最初から分かっててオレをもてあそんだな~・・・

あ・・・あら? アナタはこの前のネコさん
またカホリに誘われてやって来たんですかっ?
でもゴメンね まだ出来てないんだよ~

20121124 9p
またコイツか~・・・ 鶏さんはオレのもんだじょ!

ちょびさんの気迫に負けて
いや 単にもらえなそうなのが分かると どこかに消えて行くネコさん
 

スモーカーさんに鶏さんをおまかせしている間に ちょこっとだけホームセンターでお買い物

20121124 10p

・・・で 帰って来るとちょうどいい感じで鶏スモークさんの完成~♪
前回のお魚さんは失敗だったけど 今回はなかなかナイスな出来栄え
さっそく味見味見~♪ (暗くてよく写らなかったので明日の写真↓)

20121125 1p

う~ん これはまさに鶏ハムさんね
止められない止まらない~♪ うまうま~♪

あ・・・あら ちょびちゃん
またそんなヨダレ池を作って~・・・

20121125 3p
いつまで味見してんだじぇ ズルイじょ~ 

あはは やあね~
全部味見しちゃうわけないでしょ (したいけど)
ほら ちゃ~んとちょびちゃんにもあるわよ~ん

20121125 2p
やったじぇ 鶏スモークさん~♪

こうして鶏スモークさんは 熟成の時間をほとんど持たないまま
食いしん坊なちょび家によって あっという間に食べ尽くされたのでしたとさ


2012.11.24 / Top↑
