初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あの台風以来 猛暑復活はしていないちょび地方ですが
とにかく蒸し暑い日が続いております


今朝は雨だったので車でゴミ出しに行ったついでに ちょびとフリちゃん場にGO!
泥んコギにならず おサンポとお皿ができました


お皿の後は恒例のご褒美タイム

20110729 1
早くおくれ♪


はいはい 今あげるから
もうちょっと待っててよ~

20110729 2
オレの大好きなトマジュ~ もっと入れれ~


ヨシ 飲んでもいいよ

20110729 3
んぐんぐ・・・! うめ~じぇ♪


あら もう全部飲んじゃった

20110729 5
美味かったじぇ もっとおくれ~


じゃあ今度はお水も飲もうね

20110729 4
え?ただの水かよ! がっくり・・・


失礼な! おととい汲んできたおいしい名水だよ
せっかく冷やしてきたのに・・・



ちょびの順位づけはこんな風です
味付き水(牛乳、トマトジュース、だし汁など)>氷>冷水>室温の汲み置き水

美味しいもの最優先なので いくら冷やしておいても ちょびにとってはただの水
名水もちょび地方の不味い水道水も同じなのでありました・・・




2011.07.29 / Top↑
Secret

