初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
お外でスモークをして以来 しょっちゅう出没するようになったネコさん
ほら見てごらん 今日も来てるよ~

20121203 1p
コイツは~・・・ もう来なくていいじぇ!

まあまあ せっかく来たのに追い返すのもかわいそうでしょ?
一緒に仲良くおやつタイムしてあげなさいな
ほ~ら 今日はニボシさんだよ~

20121203 2p
おっ ニボシさんだじぇ♪

はい まずはちょびちゃんからね
アナタにもあげるから もう少し待ちなさいって

20121203 3p
うめ~じぇ♪

最近 その場で食べるようになったネコさん (←ちょっと前までは決まってテイクアウトだった)
ビミョーな距離はキープしてるようだけど・・・?

20121203 4p

あのねちょびちゃん 決してあのネコさんの方が多いんじゃないのよ?
アナタには ちゃ~んとあのコの4倍量をあげてるのよ~

20121203 5p
じゃあ何でまだ食ってんだじぇ?

それはちょびちゃんの食べるのが早すぎるだけ!
あのネコさんを見習ってよく噛んで食べなきゃね

あ おかわり要求は見習わくていいのよ・・・

20121203 6p
コイツ オレ以上に食いしんぼだじぇ・・・


2012.12.03 / Top↑
