初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ここ最近では すっかり見慣れた日常になりつつあるこの光景

おサンポから帰るのを待っているネコさん
もちろん待っているのは「おいしいモノ」なんだろうけど・・・

20121205 2p
コイツ また待ち伏せしてやがったじぇ

いやいや~ イヌとネコって共存できるものなのね
天国のチョビちゃんだったら 絶対ムリな話だったけど

う~ん・・・ 食いしん坊という共通点でつながれるのかしら?

20121206 1p

それにしても 食いしんぼ同士で争いが起きないのは素晴らしいわ

20121206 2p
オレは平和主義者だじょ

まあ それもあるだろうけど アナタの場合はビビリな弱虫犬だからねぇ
きっと見抜かれているのよ

あ ほら
ちゃんと自分のお皿をキープしていないと 食いしんぼネコさんに横取りされるわよ

20121206 3p
オ・・・ オレのヨーグルトさん~・・・!


それはそうと いつまでも「ネコさん」じゃなんだから名前をつけてあげようかしら
スモークの美味しそうなカホリに誘われてやって来たネコさんだから
「スモーク」

20121204 1p

・・・ではかわいそうなので スモークチップからとって「チップ」にしとこうかしら?


2012.12.06 / Top↑
