初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ついに今日からちょび家の仲間入りをしたネコさん

さ アナタは今日から「DAYAN」よ
ちょびちゃんと仲良くしてあげてね~

20121216 1P

ちょびちゃ~ん 嬉しくないのは分かるけど・・・
あきらめて受け入れてやってくださいな~

20121216 2p
ひで~じぇ アイドルはオレひとりで間に合ってるってのに・・・!

猫飼い歴の長かったパパゴンは嬉しそうね
ちょびさんほったらかしで お膝だっこなんかして

20121216 3p
オ・・・オレのパパゴンを横取りしやがったじぇ

じゃあほら ちょびちゃんも一緒にだっこしてもらいなさいな

20121216 4p
やめれ~! 一緒じゃヤだじぇ!

アナタ ホントにビビリねぇ
相手はこんなに小さいネコさんなのに
体重でいったら ちょびちゃんのたった4分の1しかないのよ?

20121216 5p
だってコイツ・・・!

あ~ 猫パンチされた事にまだビビってるのね?
それはねぇ いきなり至近距離でちょこまか動き回ったりしたからよ
慣れてくればもうやらないわよ
ほら だやんさん さっきからまるっきり不動のままよ?

20121216 6p
いいからやめれ~!

まったく 体はデカイくせに情けないわねぇ
ほら だやんさん迷惑がってるわよ

20121216 7p
オレの方がメーワクだじぇ

やかましいビビリちょびさんに嫌気がさして移動するだやんさん
あら いい所を見つけたじゃないの
やっぱりコタツさんは最高よね?

20121216 8p

ああ 天国のチョビちゃんを思い出すなぁ
いつもここで気持ち良さそうにお寝んねしてたのよねぇ・・・

20081003 1p

アナタはもしかして 天国のチョビちゃんの生まれ変わり・・・? (なわけないか)

20121216 9p

失礼しました 生まれ変わりはちょびさんだものねぇ?
生まれ変わったら お好みが変わっちゃったのよね?

20121216 10p
だから生まれ変わりじゃね~ってのに・・・


・・・と まあ こんな調子でひとり増えちゃったちょび家
さてさて これからどうなることやら・・・?


2012.12.16 / Top↑
