初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あ~ら ふたりでひなたぼっこしてたのね?
お外は北風ピューピューで寒いけど お家の中は天国よねぇ

でも何となく 位置が逆の方がいいような気がするんだけど・・・
一般に犬より猫の方が寒がりって聞くけど?

20121219 1p
黒い毛皮着てると大変なのか?

なるほどね
だやんさんのマーブル柄のコートは 黒いから熱を吸収しやすいのよね~
同じ時間日干ししていても 黒と茶では毛皮の温度がまるで違うしね

まあ だやんさんは自立した生活を送ってた(←要するにノラ)から
状況に応じて快適な場所に移動するので心配ないんだけど
日向と日陰の区別がどうにもイマイチなちょびさんは 放っておくと危ないからなぁ
すぐ隣に涼しい日陰エリアがあるにもかかわらず
暑~い日向エリアでハーハーいいながらホットドッグになってるくらいだし
ま もう夏じゃないから平気か・・・

20121219 2p
暑くなればママゴンが涼しいトコに移動させてくれるから平気だじぇ

あら だやんさん 日向エリアに移動ね?
何だかビミョーな空間が空いてるわねぇ
ママゴン用にって訳じゃあないんだろうけど・・・
あ でも ちょこっとそこの隙間でケモノたちに挟まれてひなたぼっこしたいかも

20121219 3p
なんでコイツが言うんだじぇ・・・!

いやいや ここはガマン
ふたり仲良く寄り添ってお寝んねする(かもしれない)のに ママゴンは邪魔だわ

まあ すぐにとは言わないけど そのうちお願いね?

20121219 4p
ムリだと思うじぇ~・・・


2012.12.19 / Top↑
