初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
あらパパゴン ヒモなんかチラつかせて何を?

20121222 2p
お 何だじぇ? 遊んでくれるのか?

あ 分かった
ちょびさんを釣って ケモノ湯たんぽをダブルで味わう気ね?
そうとも知らずにさっさと食い付いちゃって・・・ ふふふ

20121222 3p
オレはやるじぇ~!

ほらちょびちゃん ガンバレ~
釣り上げられたら「ちょたんぽ」よ~

20121222 4p
パパゴンなんかに負けね~じぇ!

はい ちょびちゃんの負け~
活きのいい「ちょたんぽ」になりましょうね~♪

20121222 5p
何すんだじぇ! やめれ~!

あら残念 ものの数秒で逃げられたわ
ダブルのケモノ湯たんぽ あえなく失敗~!

20121222 6p
コイツと一緒じゃヤなんだじぇ~!

それにしても「だたんぽ」のだやんさん 安定感バツグンね・・・

20121222 7p
倍返しのベロベロ攻撃だじぇ~!


2012.12.22 / Top↑
