初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
ケモノ湯たんぽに挟まれるママゴン

20121223 1p
また湯たんぽ呼ばわりされとるじょ・・・

いや 言い方を変えれば 「人間を湯たんぽにするケモノたち」かも・・・
まあ みんながあったかくて幸せならどっちが湯たんぽでもいいわ

20121223 2p
そゆことだじぇ~

それはそうと ママゴンが退いたらケモノ同士くっついて暖をとるのかしら?
ちょっと試してみようかしらね

20121223 3p
さみ~じぇ・・・

あら そのままですか?
ママゴン湯たんぽはもう終了よ~
それよりケモノ湯たんぽの方が断然あったかいわよ~
もふもふの毛皮カバーだって付いてるし
ほ~ら くっついてみなさいな

20121223 4p
なんだかんだ言って写真が撮りたいだけじゃね~のか?

・・・あははは
さすがちょびちゃん するど~い


しばらくして戻ってみると 多少は動いたみたいだけど・・・
どうしてくっつかないのかしら?
ママゴン湯たんぽがまた戻って来ると思ってるのかしら?

20121223 5p
あきらめて寝れ~・・・


夜 ストーブさんで暖をとるパパゴンを湯たんぽに群がるケモノ達・・・

20121223 6p
ゼータク言うな~


2012.12.23 / Top↑
