初代チョビの生まれ変り(?)2代目CHOBIとの日常をマイペースで綴っています

--.--.-- / Top↑
寒くったってみんなでくっつけばあったかい
コタツの電気代がゼロになるエコ生活
癒し効果もバッチリだし やっぱりケモノ湯たんぽはいいわねぇ♪

20121226 2p
そうだじぇ オレは湯たんぽじゃね~じょ

じゃあ みんなが湯たんぽという事にしましょかね
それなら文句ないでしょ?


たとえママゴン湯たんぽがいなくったって
お日様にぽかぽかをもらって ケモノ湯たんぽ同士くっつけばあったかい
少しずつだけど だやんさんにビビらなくなってきたちょびさん

20121227 1p
オレだって好きでコイツといるんじゃね~じぇ!

突然現れてあっという間にちょび家の仲間入りをしてしまっただやんさん
争いはないので仲が悪いわけではなさそうだけど 遊ぶ事もないふたり
ま とにかくふたりの距離が0センチになった記念に撮っておきましょかね~

20121227 2p
何かにつけて記念写真すんのはやめれ~・・・


さあ今年も残すところあと3日 (←11ヶ月以上も前の日記をまだ書いてる・・・)
ダブルのスマイルでいきましょう~♪
アナタたち スマイルよスマイルっ!

20121228 2p
いいから早く手に持ってるオヤツよこせ~

ああダメだわ ふたり一緒にスマイルって難しすぎ~!


2012.12.28 / Top↑
